リプロスキンに関する疑問についてまとめています。

ノンエーQ&A

QA1:リプロスキンは1本でどれくらいの期間もちますか?

使い方にもよりますが、リプロスキン1本で約1ヵ月分です。

QA2:リプロスキンは無添加ですか?

リプロスキンは無添加です。着色料、鉱物油、パラベン、アルコールなどは一切入っていません。

QA3:定期コースの解約はできますか?

定期コースは最低4ヵ月(4本)以上の継続が必要なとなっています。ただし、肌に合わなかった場合などは途中で解約することができます。

QA4:返金保証のトラブルなどはありますか?

公表されていないので、トラブルが過去にあったかどうかは分かりませんが、返金を受けるにはいくつかの条件を満たしている必要があります。これらの条件は公式サイトでも記載されていますが、具体的に記載されていないためトラブルはあってもおかしくないと思っています。

QA5:リプロスキンのお試し品をもらうことはできますか?

残念ですが、リプロスキンにお試し品はありません。

QA6:リプロスキンは実店舗で販売されていますか?

薬局やドラッグストアといった実店舗では販売されておらず、インターネットでの通販購入に限定されています。

QA7:リプロスキンを使えばニキビは何日で治りますか?

リプロスキンを使ったからといって、何日でニキビが治るということは言い切ることはできません。使用する人のニキビの程度や使い方、生活習慣、さまざまな要因によって治るまでの日数は変わってきます。

QA8:リプロスキンは思春期ニキビにも効果がありますか?

効果はあります。

QA9:リプロスキンはクレーターのニキビ跡も治せますか?

リプロスキンだけでクレーターのニキビ跡を完治させるのは難しいです。ただ、目立たなくすることは可能です。

QA10:リプロスキンで赤みのニキビ跡は治せますか?

治せます。ただし、誰に対しても効果があるというわけではないので、その点は理解が必要です。